にいがたを元気にするワークアシスト

「つくる。売る。伝える。」の三つの輪をひとつにするにいがたのナビゲーター!!                        
にいがたを元気にするワークアシスト TOP  >  IT支援の仕事 >  ワークアシストのサービスは「現地確認」が原則です

ワークアシストのサービスは「現地確認」が原則です

先日、パソコンをWin7のものへ入れ替えたお客様より「音が出なくなった」という問合せを頂き、コンパネの設定を確認して頂きましたが、設定の不備はなく、早速「現地対応」へおじゃまさせて頂きました。

結論からすると「結線の違い」であることが判明し、移動された際に「違う場所」へ結線をされた事が原因でした。
電話ではラチがあかず、現地で対応することでお客様のフラストレーションは解消されました。
お客様のところまで30分ぐらいで行ける距離のお客様であり、明日からの外仕事へ気分良くいけるとの事でした。

現地原則。貫きたいポイントです。


[ 2014年04月18日 18:43 ] カテゴリ:IT支援の仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワークアシスト

Author:ワークアシスト
■経営理念
 3つの輪を繋げる事で新潟県を元気にしたい!
 「新潟県の仕事は、新潟県で対応」し、県内で経済活動を廻す
事のサポートが社命です
 
その為に、常に人との出会いに感謝して、常に人とのつながり  を大切にします。


■合同会社 ワークアシスト
■住所:〒950-0942    
 新潟市中央区小張木3-11-1  
■電話&FAX  
 (025)244-6913
■従業員 :3名
■代表社員:間 智幸

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お世話になっている方々
ある「こだわり」をお持ちの皆様です
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター