にいがたを元気にするワークアシスト

「つくる。売る。伝える。」の三つの輪をひとつにするにいがたのナビゲーター!!                        
にいがたを元気にするワークアシスト TOP  >  ワークアシスト事業内容 >  最新 ワークアシスト「4本の柱」とは

最新 ワークアシスト「4本の柱」とは

事業内容が分りづらい。という声があるので、現在の柱をご説明致します。

■「作る~伝える~売る支援サービス」
1.金属加工品請負・仕事斡旋(営業代行も含む)
☆お客様のご予算や品質要望に合う燕三条エリアを主体としたご協力先にて板金・製缶・機械加工・表面処理まで
 一貫で対応させて頂きます。
☆「何処に頼んで良いか分からない商品や部品がある」。是非お気軽にご相談下さい。ベストマッチご提供
 させて頂きます。
☆「設備が空いているので、こんな仕事が欲しい」。是非ご相談下さい。斡旋をさせて頂きます。
☆新しい商品、サービスの販促をしたい。貴社に根付く具体的手法をご提供致します。

■「作る支援サービス」
2.金属加工設備・食品製造設備売買及び5S関連備品販売 (基本コンセプトはモッタイナイです)
☆新品、中古を問わず「こんなモノがほしい」「これを売ってもらいたい」というご要望に対応致します。
☆「こんな修理や保守部品が欲しい」。こんな小回りの効く対応をさせて頂きます。
☆「ちよっとした専用機が欲しい」。こんなご要望にも商社として対応させて頂きます。
☆自社に5Sを根付かせたい。こんな要望を「ある手法」にて具現化致します。

■「育てる支援サービス」
3.現場自考力向上人材育成支援
☆何故、こんな事が出来るのか?。これは机上論ではなく、実際に加工や製造に日々携わる事から実現しています。
☆自らが考え、動ける現場へ。自考力向上のお手伝いをさせて頂きます。
☆お客様の組織特性を活かした「人材育成メニュー」を用意しています。
☆タイムテーブルに則った一貫性を持った対応をさせて頂きます。
☆5S自社内定着化支援を致します。

■「育てる~作る支援サービス」
4.工場設備保全支援
(※1.~3.までの業務ノウハウを活かし、下記のお悩みを解決致します)
☆外部委託したいが、外部の人手が確保出来ない。☆以前、そのような職種についていたが、諸派の理由で休職中であり,仕事を探している。☆外部へ委託したいが、無理なので社内で人材の育成をしたい。☆保全担当の必要性は感じているが、常用雇用までは出来ない。






[ 2017年05月14日 06:52 ] カテゴリ:ワークアシスト事業内容 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワークアシスト

Author:ワークアシスト
■経営理念
 3つの輪を繋げる事で新潟県を元気にしたい!
 「新潟県の仕事は、新潟県で対応」し、県内で経済活動を廻す
事のサポートが社命です
 
その為に、常に人との出会いに感謝して、常に人とのつながり  を大切にします。


■合同会社 ワークアシスト
■住所:〒950-0942    
 新潟市中央区小張木3-11-1  
■電話&FAX  
 (025)244-6913
■従業員 :3名
■代表社員:間 智幸

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お世話になっている方々
ある「こだわり」をお持ちの皆様です
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター