にいがたを元気にするワークアシスト

「つくる。売る。伝える。」の三つの輪をひとつにするにいがたのナビゲーター!!                        
にいがたを元気にするワークアシスト TOP  >  スポンサー広告 >  つくる事の支援(生産設備販売・保守) >  金属加工での横持ちにお困りではありませんか?【実際の取組事例アップしました】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金属加工での横持ちにお困りではありませんか?【実際の取組事例アップしました】

【実際の取組実例】
11/3追記
②あるお客様で、部品を炭酸ナトリウムに浸けて使用する部品があります。
どうしても錆びを防ぐ必要があります。
様々なテストトライをさせて頂き、最適な鍍金処理をご提供させて頂きます。
(1)10/23追記
①アルマイト処理対応
こちらは、コストの理由を理解して依頼先様へ説明する必要があったので実際の通電の為の治具への取付作業の様子を
自分の目で見て来ました。
鍍金とは違う「治具取付」の前段取りが必要となります


様々な製品を作る場合、1社完結で全て内作は出来物ではありません。
ましてや手配する側の立場に立てば完成品とて納めて欲しいというニーズが高いと思います。
そこで弊社は創業以来、金属加工の請負で培ったノウハウを活かしたサービスを提供しています。

【具体的には】
①加工後の表面処理もやって欲しいという依頼が増えた。(鍍金、アルマイト、塗装、電解研磨、ブラスト処理等)
②板金加工後に、どうしてもフライス仕上げやリーマ仕上げの対応依頼増えた。
③機械加工と、どうしても熔接構造なのでまとめあげる必要がある。
④アセンブリ作業も依頼された。
⑤図面ニーズを充たす為の良い協力先が近くにない。
等のニーズがあるお客様は、是非弊社までお気軽にお問合せ下さい。

【サービス特徴として】
①新潟県下越~中越エリアで、レガシーワゴンで積めるワークの横持ちを対応中
②ただ届けるだけではなく、お客様に代わり「製作打合せ」の代行も可能
③比較的短納期対応が可能
という特徴を持っています。
小数精鋭で、横持ちをしていると設備稼働率が下がり、結局は日での上がりが少なくなります。

そんなお悩みをお持ちの方は、重宝されるサービスです。





[ 2016年10月19日 06:39 ] カテゴリ:つくる事の支援(生産設備販売・保守) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワークアシスト

Author:ワークアシスト
■経営理念
 3つの輪を繋げる事で新潟県を元気にしたい!
 「新潟県の仕事は、新潟県で対応」し、県内で経済活動を廻す
事のサポートが社命です
 
その為に、常に人との出会いに感謝して、常に人とのつながり  を大切にします。


■合同会社 ワークアシスト
■住所:〒950-0942    
 新潟市中央区小張木3-11-1  
■電話&FAX  
 (025)244-6913
■従業員 :3名
■代表社員:間 智幸

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お世話になっている方々
ある「こだわり」をお持ちの皆様です
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。