にいがたを元気にするワークアシスト

「つくる。売る。伝える。」の三つの輪をひとつにするにいがたのナビゲーター!!                        
にいがたを元気にするワークアシスト TOP  >  人材育成サービス(育てる支援) >  新潟県内のモノ作り補助金の採択に至らなかった法人様向けにお手伝い出来ることのご案内

新潟県内のモノ作り補助金の採択に至らなかった法人様向けにお手伝い出来ることのご案内

弊社がお手伝いをさせて頂いた企業さまでも、採択された先様、残念ながら採択に至らなかった先様の両方がありました。
色々、ご支援する中で感じた事。
それは、今回採択されなかった要因の大きな一つの理由である「企業の明確なビションの創造と、それを可能にする現場の自考力の向上」の必要性を痛感致しました。
これは、何も「補助金を獲得する」と言った、目的だけでなく、「現状打破」や「事業の継続と雇用の確保」をされるには一番大切なポイントだと思います。

設備投資を検討されていると言う事は、カタチの違いはあれこれをお考えになっているからだと思います。
であれば弊社のワンステップサービスのキーワードである「育む」「作る」「伝える」「売る」という経営課題解決を「次のチャンス」の為、今から準備する事がとても重要だと思います。
「折角、起てた事業計画」です。実現のプロセスからお手伝い致します。
「新品設備を中古設備へ」。こんな取組はもちろんの事、やはり「人」に纏わる課題が一番、時間のかかる、そして重要性の高い課題です。

こんなお考えに賛同される方々は、是非、お気軽にご相談下さい。
今回の「事業計画」が改革そして革新へ繋がるお手伝いをさせて頂きます。









[ 2016年06月21日 06:42 ] カテゴリ:人材育成サービス(育てる支援) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワークアシスト

Author:ワークアシスト
■経営理念
 3つの輪を繋げる事で新潟県を元気にしたい!
 「新潟県の仕事は、新潟県で対応」し、県内で経済活動を廻す
事のサポートが社命です
 
その為に、常に人との出会いに感謝して、常に人とのつながり  を大切にします。


■合同会社 ワークアシスト
■住所:〒950-0942    
 新潟市中央区小張木3-11-1  
■電話&FAX  
 (025)244-6913
■従業員 :3名
■代表社員:間 智幸

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お世話になっている方々
ある「こだわり」をお持ちの皆様です
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター