にいがたを元気にするワークアシスト

「つくる。売る。伝える。」の三つの輪をひとつにするにいがたのナビゲーター!!                        
にいがたを元気にするワークアシスト TOP  >  人材育成サービス(育てる支援) >  事業規模に関係なく与えられている経営資源の「時間」という基軸を大切にする

事業規模に関係なく与えられている経営資源の「時間」という基軸を大切にする

昨日あるお取引様へ「プロダクトアウトの事業化ご支援」の提案をさせて頂きました。

弊社の支援の特長は、「単なる事業アドバイス」ではありません。
「自考力の向上」を図る為、実作業をOJTとして活用した育成支援です。
従がって、これが身につくと全ての業務に対して応用が効く「一番大切な支援」の為、「何故ぐせ」が付き「自考力」が確実に向上します。

その為に必要な事。それは
①プロダクト毎の収益目標、そして具体的なタイムテーブルを組織として「共有」すること
①時間と言う基軸に対してのタイムテーブルが担当別に明確である事
②組織(個人ではなく法人)である為、「組織力」という「力」を武器にし、「加速器」として活用すること

この三つのポイントに対して具体的に弊社としてお手伝い出来ることをプレゼン資料としてメールさせて頂きました。

モノを作り、そして継続的へ外へ発信し(誰に何を)、売ること。ここまでが「ブロダクトアウト」の場合は必要です。
それには、自社だけではなく「必要な外部の方々との連携や相談」も大切で「餅は餅屋」に頼む方が断然早い成果が得られます。
お取引様にとっての「餅屋」。こちらとの橋渡しも大切な弊社の仕事です。


[ 2016年01月24日 07:30 ] カテゴリ:人材育成サービス(育てる支援) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワークアシスト

Author:ワークアシスト
■経営理念
 3つの輪を繋げる事で新潟県を元気にしたい!
 「新潟県の仕事は、新潟県で対応」し、県内で経済活動を廻す
事のサポートが社命です
 
その為に、常に人との出会いに感謝して、常に人とのつながり  を大切にします。


■合同会社 ワークアシスト
■住所:〒950-0942    
 新潟市中央区小張木3-11-1  
■電話&FAX  
 (025)244-6913
■従業員 :3名
■代表社員:間 智幸

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お世話になっている方々
ある「こだわり」をお持ちの皆様です
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター