にいがたを元気にするワークアシスト

「つくる。売る。伝える。」の三つの輪をひとつにするにいがたのナビゲーター!!                        
にいがたを元気にするワークアシスト TOP  >  スポンサー広告 >  新潟県のハイヤータクシー業界向けサービス >  ワークアシストがハイヤータクシー業界さまの販促支援として出来ること

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワークアシストがハイヤータクシー業界さまの販促支援として出来ること

小針タクシー営業停止記事

今朝の地元紙新潟日報の朝刊の記事です。
残念ながらお取引はありませんでしたが、旧知の会社さまでした。
比較的、営業エリアには恵まれている会社様でしたが、今回の記事、とても残念に思いました。

弊社もハイヤータクシー業界様の販促支援させて頂いている端くれとして、「今後ご支援しなくては行けないベクトル」が、より今朝明確になりました。

ハイヤータクシー業界もモノ作り企業さまと共通していることろがあり、やはり「独自・商品サービスの創造」は今後絶対必要なファクタだと感じました。
具タ的には
競争激化、景気動向で営収が確保出来ない。これは当然ですが、「タクシーに乗らなくても良い人」に対してのアクションではなく、
「タクシーに乗らないと移動が出来ない人への商品やサービスの質の向上の提供」
これに本当に真剣に取組んで行く必要があると思います。
それには「業界に精通している事」よりも「他マーケットの事を知っている会社」の方が、より多くのヒントやアイディアを持っていると思います。
その点弊社は、「営業代行」や「自考力向上の為の育てる支援」という販促活動には必要不可欠な他業種のノウハウを持ち合わせています。
是非、「販促をしたいがやり方が分らない」、「販促をする担当者がいない」等の新潟県内のタクシー会社さま、是非お問合せ下さい。
御社と一緒になり、エリア、車輌、会社文化の特性を考え、それに合った独自の販促支援をさせて頂きます。




[ 2015年11月10日 08:44 ] カテゴリ:新潟県のハイヤータクシー業界向けサービス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワークアシスト

Author:ワークアシスト
■経営理念
 3つの輪を繋げる事で新潟県を元気にしたい!
 「新潟県の仕事は、新潟県で対応」し、県内で経済活動を廻す
事のサポートが社命です
 
その為に、常に人との出会いに感謝して、常に人とのつながり  を大切にします。


■合同会社 ワークアシスト
■住所:〒950-0942    
 新潟市中央区小張木3-11-1  
■電話&FAX  
 (025)244-6913
■従業員 :3名
■代表社員:間 智幸

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お世話になっている方々
ある「こだわり」をお持ちの皆様です
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。