にいがたを元気にするワークアシスト

「つくる。売る。伝える。」の三つの輪をひとつにするにいがたのナビゲーター!!                        
にいがたを元気にするワークアシスト TOP  >  IT支援の仕事 >  新潟県小千谷市の㈱トラストの販太郎の取扱を開始致します

新潟県小千谷市の㈱トラストの販太郎の取扱を開始致します

今般、あるご縁を頂き新潟県小千谷市の㈱トラストの販太郎というソフトのお取扱をさせて頂くこととなりました。

今回お取扱を決めた理由として
①日頃お世話になっている金属加工業様の事務仕事のムダを省きたい。
②町工場の方々事務労働による休日利用を無くして、ゆっくり休んで頂きたい。
③月に締めた時に、いくら粗利を稼げたのか、即日把握してもらいたい。
④自社の原価を日常事務処理の中で把握して、「次」に活かしてもらいたい。

を実現出来る道具であるからです。

実際のお仕事をお手伝いさせて頂いたたり、お仕事をやって頂いて「請求書等」を頂いたたりしていると、きっと「日常業務」が終ってから対応されている事が理解出来ることが多く有ります。
県内のモノ作りも「小数精鋭」で対応していられるところも多く、経営者家族が全ての社内業務に関わる場合が多く、「見積~受注~手配~実作業~納品~請求~入金」まで全てにかかわっていらっしゃるところが多いはずです。
このような方々が
「転記、チエック、書類管理,集計」ということに時間を取られず、本来やるべこと、例えば
①営業
②人材育成
③技術向上
④事業継続

に時間を廻せるように、この道具で「楽」をして頂く為に取扱を決めました。
見難い画面で恐縮ですが、「金属加工のノウハウ」がところどころに出でいます。

入力画面イメージ
全体画面イメージ
金属加工対応特徴1
金属加工対応特徴2
個別デモにも対応していますので、是非お気軽にご相談下さい。

現場を知る弊社だからこそ、業務指導も含めご提供が出来るソフトです。


[ 2015年07月07日 06:49 ] カテゴリ:IT支援の仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワークアシスト

Author:ワークアシスト
■経営理念
 3つの輪を繋げる事で新潟県を元気にしたい!
 「新潟県の仕事は、新潟県で対応」し、県内で経済活動を廻す
事のサポートが社命です
 
その為に、常に人との出会いに感謝して、常に人とのつながり  を大切にします。


■合同会社 ワークアシスト
■住所:〒950-0942    
 新潟市中央区小張木3-11-1  
■電話&FAX  
 (025)244-6913
■従業員 :3名
■代表社員:間 智幸

カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
お世話になっている方々
ある「こだわり」をお持ちの皆様です
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター