にいがたを元気にするワークアシスト

「つくる。売る。伝える。」の三つの輪をひとつにするにいがたのナビゲーター!!                        
にいがたを元気にするワークアシスト TOP  >  人材育成サービス(育てる支援) >  社員の方々の笑顔で確信が出来ました

社員の方々の笑顔で確信が出来ました

先週、ある御取引様でのことです。
生産現場を「自分達で考え、「売る為の生産計画を運用出来る組織へ」育成する為のお手伝いの為、先週社員全員の個別面談の席に同席させて頂きました。
こちらは「社員、パート、アルバイト」に関わらず、「仕事に積極的に取り組み、長く勤めたい」という希望を持たれている方々が殆どであり、「変われる喜び」に満ちた大変いい笑顔の方々が殆どでした。
今回、社員台帳の整備と、私自信が顔を覚えさせて頂き、どんな方々なのかを知る為に個別で顔写真を撮影させて頂きました。
そんな中、「変換し成長出来る喜び」での笑顔、目的達成の為にどうしても必要な事であり、個別面談後には皆様、晴れ晴れとした様子であった事をお聞きし、「達成出来る」という確信が持てました。

会社の進むべくベクトルときちん示し、その中で個々のやりたい事をして貰い、プロセスをきっちり評価し、それを諦めずに継続すること」
こんな取り組みのお手伝いを期限限定でサポートさせて頂きます。
[ 2014年11月17日 05:20 ] カテゴリ:人材育成サービス(育てる支援) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ワークアシスト

Author:ワークアシスト
■経営理念
 3つの輪を繋げる事で新潟県を元気にしたい!
 「新潟県の仕事は、新潟県で対応」し、県内で経済活動を廻す
事のサポートが社命です
 
その為に、常に人との出会いに感謝して、常に人とのつながり  を大切にします。


■合同会社 ワークアシスト
■住所:〒950-0942    
 新潟市中央区小張木3-11-1  
■電話&FAX  
 (025)244-6913
■従業員 :3名
■代表社員:間 智幸

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お世話になっている方々
ある「こだわり」をお持ちの皆様です
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター