にいがたを元気にするワークアシスト

「つくる。売る。伝える。」の三つの輪をひとつにするにいがたのナビゲーター!!                        
にいがたを元気にするワークアシスト TOP  >  様々な洗浄工程へ取組

【昨日弊社お取引様より問い合わせを頂きました】インクの付着をドライアイス洗浄にて「短期間に除去出来ました。

※2/9にある板金製缶加工業の社長さまよりお問合せを頂きました。
活用キーワードは「装置系の洗浄」です。
食品機械設備の部品製作や保守保全の際のオーバーホール時の洗浄です。
もう少し温かくなったら実機確認の出来るパートナー商社様へお連れし、「洗浄したいワーク」を持参しテスト洗浄して頂くことになりました。
この記事をご覧になった「洗浄で悩んでいる会社様」は、お気軽に当社までお問合せ下さい。
テスト洗浄に対応させて頂きます。

ドライアイス洗浄機全体

今回、写真の機械 マイクロクリーンのレンタルにて除したのは、ある搬送系の部品に付着した.インク部品のクリーニングでした。
残念ながら守秘義務の為、洗浄した部品はお見せ出来ません。
複数の人力で、長期間掛かっていたものが、今までの時間、人工より大幅な短縮が出来、喜んで頂けました。
今後は、レンタルだけではなく「自社導入」も視野に入れて頂き、ヒュームガス付着物除去や「バリ取り」としての活用もご提案させて頂きます。
写真がお見せ出来ないのが大変残念です。
同様の事でお困りの会社さまは、弊社までお気軽にお問合せ下さい。









[ 2015年11月14日 08:39 ] カテゴリ:様々な洗浄工程へ取組 | TB(0) | CM(0)

ドライアイス洗浄機マイクロクリーンのレンタルご依頼頂きました

ドライアイス洗浄機全体
ドライアイス洗浄機正面
以前より、弊社も諸々の詩作ご支援をさせて頂き、ある塗布塗料残材の除去に大変苦労をされていたのてすが、先週の詩作から
「いける」事が分かり、デモ実施~レンタル依頼を頂き、さらにはあるヒュームガス付着物除去にも活用出来ることから「自社導入」の御見積のご依頼も頂きました。
後は、ドライアイスの調達先も弊社お取引様にあるので、そちらもご紹介させて頂きました。

酸洗、電解研磨、剥離材の活用色々と試してみましたが、こちらでの洗浄成果まで行かず、「人と時間」という最大のコストネックを
クリアすることが出来ませんでした。
今後、こちらの装置を活用したお客様の「新たなビジネスモデルの提案」もさせて頂きました。

弊社は単なる機械商社ではなく、「機会創造商社」の一面も持ち合わせています。







[ 2015年11月07日 06:27 ] カテゴリ:様々な洗浄工程へ取組 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ワークアシスト

Author:ワークアシスト
■経営理念
 3つの輪を繋げる事で新潟県を元気にしたい!
 「新潟県の仕事は、新潟県で対応」し、県内で経済活動を廻す
事のサポートが社命です
 
その為に、常に人との出会いに感謝して、常に人とのつながり  を大切にします。


■合同会社 ワークアシスト
■住所:〒950-0942    
 新潟市中央区小張木3-11-1  
■電話&FAX  
 (025)244-6913
■従業員 :3名
■代表社員:間 智幸

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お世話になっている方々
ある「こだわり」をお持ちの皆様です
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター